医真会グループの救急病院が24時間体制でバックアップ

社会福祉法人 医真福祉会

施設のご案内FACILITIES

有料老人ホーム「さとやま」デイサービスセンター「さとやま」

やすらぎの空間で、一生の安心と快適な生活の提供をお手伝いいたします。

訪問看護ステーション「さとやま」

24時間365日対応していますので、夜間の体調不良時や緊急時など、必要に応じて臨時訪問します。

ケアハウス「やまなみ」デイサービスセンター「やまなみ」

周囲を緑に囲まれた自然豊かな環境で、笑顔溢れる生活を送っていただけます。

デイサービスセンター「やまぶき」

癒しの空間で、ご利用者に健康で楽しい在宅生活を送っていただくことを目指しています。

介護サービスセンター「さとやま」ケアプランセンター「さとやま」

ご利用者お一人おひとりのご要望に耳を傾けながら、快適な自宅生活をサポートします。

介護サービスセンター「ぬくもり」ケアプランセンター「たいよう」医真会しょうがい相談支援センター

質の高いケアで生活全般にわたる援助を行い、ご自宅での快適な生活をサポートします。

デイサービスセンター「つながり」介護サービスセンター「つながり」ケアプランセンター「つながり」地域共生空間「つながり」

地域の交流・ふれあいを育む空間、高齢者から子どもまで多世代交流な生活を送っていただけます。

地域包括支援センターあおぞら

地域の高齢者及び要介護者の総合相談窓口として、利用者の尊厳ある生活を支援します。