医真会グループの救急病院が24時間体制でバックアップ

社会福祉法人 医真福祉会

サービス内容SERVICE

サービスについてAbout services

デイサービスつながりでは、自宅までの送迎や入浴、排泄などの支援はもちろんのことですが、ご利用者様が可能な限り自立した日常生活を営むことが出来るように、必要な日常生活上の支援と機能訓練を実施し、お一人お一人のADL、QOLの向上を目標に掲げサービスの提供をしております。

施設の特徴Feature

デイサービスつながりは歩行に特化したデイサービスです。マシンを使用した筋力トレーニングや機能訓練士と共に歩行訓練することにより、歩行に不安のあるご利用者様が歩行に自信を持ち、QOLの向上を目指せるように取り組んでいます。また最新の運動機器を導入し、ご利用者様の身体状態を個々に測定することで、お一人お一人に合った運動プログラムの提供が可能となっています。

1日体験のご案内Trial

デイサービスセンターつながりでは、常時ご利用体験を受け付けております。利用体験を通して施設の雰囲気を感じて頂き、デイサービス利用の流れ(運動、入浴…etc)を体験して頂くことが可能です。「歩行に不安」「体力が落ちたと感じる」「健康増進したい」と言うような方は、ぜひ一度ご利用体験をして頂ければと思います。

デイサービスセンター「つながり」

072-928-3010(受付時間 08:30 - 17:00)